豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

安上がりでも充実した連休、だよ。

終わってみればあっという間の連休、、もうこの後はしばらくないんだよね、、6月はまさかのNo祭日!😠あ~、5月病分かるな、、仕事なんて行きたくないでしょ、、今回の連休はまじどこも行かなかったなぁ。外食すらしなかった。後半は天気も良くなって毎日洗濯、3食食べてぐーたら。

f:id:hanatara:20190505133705j:plain

ちょっとだけ車で出かけてたらちゃんと初めての散歩道を堪能して、カレー買ってね。はい、以上。だから出費もほとんどなし。唯一かかったのは狂犬病のチックン、フィラリア、フロントライン、とたらちゃんの服3着とおもちゃ1つ。でも満足度はプライスレス!なんてな。気づいてみればたらちゃんのばっか。

f:id:hanatara:20190505133741j:plain

↑お店でいい子で待てたよ。 

昼間は明るい日差しが入る部屋でたらちゃんと遊んだり、たまったビデオを観たり、音楽を聴きながらブログを見たり、読みかけの小説を読んだり、いつもの休日と変わらない過ごし方だったけどやっぱりあたしには安上がりではあるけど最高な休日。でも勿論どこかに出かけたら出かけたで楽しいんだけどね。久しぶりにお城巡りもしたいし、歴史散策もしたいとは思うけど。又、今度考えようかね。つづく。

f:id:hanatara:20190505133852j:plain

f:id:hanatara:20190505133917j:plain

↑帰りの車では疲れちゃったたらちゃん。

f:id:hanatara:20190505134038j:plain

↑チックン頑張ったよ。

f:id:hanatara:20190505134122j:plain

↑頑張った後はパパに甘えるたらちゃん。