豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、年忘れがっつり飯、だよ

12月のお話、、、いや、、又行ってしまいました、、、あの中華料理屋、、2022年最後のランチに・・週替わりで替わるランチを制覇したい・・ついにそんな野望が湧いてきてしまった・・

この週は麻婆豆腐ランチ・・絶対食べたいでしょ。

いっただきま~す。。。「か!辛い~🔥」メニューを見ると唐辛子マークが2つ🌶。もう一つ麻婆豆腐があるんだけどそれには唐辛子🌶マークが4つ!😲

2つでこの辛さじゃ4つなんてのはとても自分は食べられない。。

そしてたらパパが虜になった「エビラーメン」はもう外せません。

でもやっぱり美味しい・・辛くて鼻水&涙を拭きながら「ひーひー」

そして。。お初「ごまだんご」・・・ 実はわたくし、初めて食べました・・あんこがちょっと苦手なので、だんご系、饅頭系はほとんど食べないんですが・・

でもこれ、揚げてあるんだね。そのせいでゴマがなんとも香ばしくて。

そしてがっつり食った後は恒例、たらちゃん散歩へ。麻婆豆腐めちゃめちゃ辛かったからトイレ大丈夫かな、、、とちょっと不安だったけど、何とかセーフ。

↑かっわいいお顔~💓

あとまだ未体験ランチは「ナスの天ぷら」「肉団子」「唐揚げ秘伝ダレ」。この秘伝ダレって何!?気になる~!

「欲」がないなんて言いながら、「食欲」は丸出しじゃん😂