豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、二日続けてテンション上がる、だよ

雑談続きます・・昨日昼食が唐揚げだったことでめちゃめちゃテンションが上がった単純な自分。。。そして何と翌日もテンションが上がることに!昨日コラボで唐揚げだったから今日はいつもの普通のメニューだろうな、、なんて思いながら食堂へ。

f:id:hanatara:20211215083158j:plain

f:id:hanatara:20211215083242j:plain

そして・・「!ん!しょ、生姜焼き!」そこには初めて見る生姜焼きが!昨日に続き今日もコラボだったんだ!「うっ・・」っと周りを見ても知っている顔はない・・「ちょっと!」とバシバシしたい気持ちをぐっと押さえながら、平静を装いしれっとトレイにお皿を乗せ・・、

f:id:hanatara:20211215083653j:plain

f:id:hanatara:20211215083532j:plain

f:id:hanatara:20211215083612j:plain

まさかの連日コラボ。ドキドキしながら、ちょっと味が濃かったけど、付け合わせがおでんという何とも豪華な昼食を一人じっくり楽しんだのでした。よくよく考えれば別に普通のメニューなんだけどね😂

f:id:hanatara:20211215084039j:plain

f:id:hanatara:20211215084200j:plain

↑何だろうね・・