豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち着く場所、だよ

1日騒がしい職場で過ごしていると、とにかくもう早く家に帰りたくて仕方がない。まあ、毎日毎日そう思っていてそれ以外考えられず。。。😂駅を利用しなくなった今、職場から家までチャリで直行直帰、全くどこにも寄らずひたすら漕いで真っすぐ帰って来る。

f:id:hanatara:20211130114951j:plain

f:id:hanatara:20211130115038j:plain

そんな自分が一番好きで落ち着く場所が家。たらちゃんにも落ち着く場所があるんだよね~。1日家にいるたらちゃんだけど、たらちゃんなりに落ち着く場所を探して上手に寛で過ごしてる。

f:id:hanatara:20211130115102j:plain

ケージの扉は開けっ放しにしてあるのに、あえてケージの中にあるベッドで寛ぐことも。

f:id:hanatara:20211130115308j:plain

そして定番の玉座。いつもたらパパが座っているけど、ちょっとどいただけでその隙にすっと座ってしまう。よく見てるよね~、といつも感心してしまう。

f:id:hanatara:20211130115540j:plain

f:id:hanatara:20211130115610j:plain

f:id:hanatara:20211130115643j:plain

やっぱり家って最高だね~😊