豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ポリポリ、ブンブン、だよ

野菜大好きなたらちゃん。🥒きゅうりも大好きで、トントンしてるとじーっと傍で待ってるし。この日もいつものようにじっと座って待機。はいはい、今あげるからちょっと待ってて。

f:id:hanatara:20211107081559j:plain

夢中で🥒きゅうりをポリポリ・・・

f:id:hanatara:20211107081645j:plain

f:id:hanatara:20211107081737j:plain

f:id:hanatara:20211107081952j:plain

もう食べ始めるといくらでもいけそう。実際1本丸ごと食べちゃうだろうな、、さすがにそこまではあげられないけどね。ポリポリシャクシャク美味しそうな音をさせて食べてるよ。

f:id:hanatara:20211107082121j:plain

はい、もうおしまい。もうもらえないってやっと察してくれた後は。。もっと欲しかったんだろうね、、わんちゃんにその怒りをぶつけているような。。。💦

f:id:hanatara:20211107082255j:plain

f:id:hanatara:20211107082344j:plain

f:id:hanatara:20211107082451j:plain

f:id:hanatara:20211107082618j:plain

あまりの激しさに破かれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、何とか踏ん張ってくれたわんちゃん。良かった・・😂