豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

留守番カメラとコラボメニュー、だよ

ameblo.jp

11月のある日のお留守番カメラの様子・・どれどれ・・

お、定位置でねんねしてますね~。上手に入ってる入ってる💓

f:id:hanatara:20211109093218j:plain

そして別の日・・うんうん、いい感じですね~。もう爆睡って感じかな。

f:id:hanatara:20211109093402j:plain

f:id:hanatara:20211109093504j:plain

そして更に別の日・・

f:id:hanatara:20211109093548j:plain

f:id:hanatara:20211109093653j:plain

f:id:hanatara:20211109093717j:plain

頭の位置を微妙に変えながら寝るたらちゃん。ちゃんと上手にベッドの中で寝がえり?をうつたらちゃん、器用だね。

f:id:hanatara:20211109093841j:plain

そして。。この日はケージの外で・・寝てるのかな?それとも何か考えてる?😁

相変わらず食堂通いの毎日。週に2度、どこぞの有名どこ(どこかは・・?🤔)とコラボメニューが出ることになったということで、、、(お値段は変わらず)楽しみ!

f:id:hanatara:20211109094327j:plain

↑ドーン!初コラボ。焼き鳥丼!

f:id:hanatara:20211109094419j:plain

↑2度目のコラボ!エビピラフ!🦐これは・・う~ん、、レンチン?(失礼なことを!)

でも限られた金額の中で毎日色々なメニューを考え提供してくれることに感謝です。