豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

衣替えだね、だよ

ameblo.jp

もうそろそろ秋も終わり、冬が・・🥶苦手な季節がやってくる・・夏の猛暑も辛いけど、冬の寒さと暗さも苦手・・とにかく朝がつらいね。防寒してチャリにまたがる時がほんとゆううつ・・・毎日服装は同じだから、まあ、それはいいんだけど。。。

f:id:hanatara:20211031100355j:plain

f:id:hanatara:20211031100535j:plain

↑おやつを狙ってる

たらちゃんも衣替えだね。夏の涼し気な服からモアモア暖かい服を着ましょう~。セーター系も可愛いし、トレーナー系も可愛いし、何でもお似合いだからさ~💓自分より服の選択肢がたくさあるたらちゃん😂

f:id:hanatara:20211031100817j:plain

在宅勤務が多くなり以前のようにスーツを着ることがめっきり減ったたらパパ。スーツを着ていたころは11月になれば上下冬服に衣替えしていたけど、今はそれがなく、衣替えといえばたらちゃんとなっている我が家なのでした😂

f:id:hanatara:20211031101256j:plain

こっちこっち

f:id:hanatara:20211031101403j:plain

f:id:hanatara:20211031101507j:plain

何か気になるのかな?

f:id:hanatara:20211031101612j:plain

しばらくここで止まってました