豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最近は裸ん坊、だよ

梅雨の時期、お散歩に行くときはカッパちゃん。でも毎日1日中降っているとカッパちゃんが乾かないことも。そうすると服を脱いでお散歩に行き、濡れた体をタオルで拭き取るパターンに。それと、今までは一人でお留守番することに不安があり、何かあった時、万が一外に出てしまった場合、服を着ていれば野良ちゃんではないということを分かってほしいという思いもあり、着せていた服。

f:id:hanatara:20200731121337j:plain

でもたらパパが在宅勤務になったことや☂雨続きで、服を着ない日も多くなったたらちゃん。裸ん坊で過ごすたらちゃんが最初は新鮮だったけど、最近はそれが普通になってきた感じに。

f:id:hanatara:20200731121449j:plain

最近ちょっと新作がご無沙汰なので、夏用の涼し気な服が欲しいと思うとこで。裸ん坊姿も、服姿も見たい自分なのでした~。

f:id:hanatara:20200731122343j:plain

f:id:hanatara:20200731122450j:plain

f:id:hanatara:20200731122639j:plain