豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

台所に立つと、だよ

お昼時でも夕飯時でも台所(普通はキッチンって言うのかな?)に立つと、ちょろちょろ周りを動く影が・・無視してると立ち上がって猛アピール。たらちゃんにあげるものはないよ~。だってこれたらちゃんのご飯じゃないんだからさ~。

f:id:hanatara:20211027132031j:plain

f:id:hanatara:20211027131238j:plain

立ったり座ったり、ちょいちょいしたり、クンクンしたり私より忙しいたらちゃん。トントンしてるときっと何か上から落ちてくるって待ってるんだよね~😂まあ、確かに高い確率で落ちてくるけどね。

f:id:hanatara:20211027131123j:plain

f:id:hanatara:20211027131201j:plain

大体上から落ちてくるのは🥒きゅうり、🍅トマト、白菜、たまにお豆腐だったり🥦ブロッコリーだったり。野菜大好きだからね~😂

f:id:hanatara:20211027131941j:plain

f:id:hanatara:20211027132450j:plain

ポリポリきゅうりなんて一本食べちゃうくらい大好きだから、もうこれ以上はあげないよ、となるとしばらくして諦めてトボトボこの場を離れるたらちゃんなのでした😂

f:id:hanatara:20211027132934j:plain

f:id:hanatara:20211027133020j:plain