豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番とランチ、だよ

さあ、今日はお留守番カメラと恒例、社食の二本立てでいきますよ~🍙10月のある日のお留守番中のたらちゃんを覗いてみましょう~。

f:id:hanatara:20211010093957j:plain

f:id:hanatara:20211010094041j:plain

f:id:hanatara:20211010094112j:plain

柴どらさんの上で気持ちよさそうにしてるね~。。🤤可愛い可愛い。

f:id:hanatara:20211010094159j:plain

f:id:hanatara:20211010094221j:plain

f:id:hanatara:20211010094259j:plain

この時は又何かを感じてたのかな・・🤔お耳がピーンとしてお目目もしっかり開いてるし。あまり普段見ないような表情をしてるね・・

f:id:hanatara:20211010094625j:plain

↑カジキにパン粉をまぶして焼いたのかな?ちょっとしょっぱかった・・カリフラワーとひき肉の甘辛が妙に美味しかった・・😋

f:id:hanatara:20211010094709j:plain

↑珍しく肉。鶏肉の照り焼きっぽいやつ。でも量がとってもお上品・・

f:id:hanatara:20211010094753j:plain

↑この日もお肉。豚肉のケチャップ痛め。副菜のジャガイモの味が不思議な味付けでちょっと甘かった。。マヨネーズをかけちゃいました。

f:id:hanatara:20211010094823j:plain

↑たらの甘酢あんかけ。あんかけが美味しくて最後はご飯にかけて頂きました

f:id:hanatara:20211010094846j:plain

↑出ました。王道の🍛カレー。ジャガイモの量が凄くてめちゃめちゃお腹いっぱいに・・

f:id:hanatara:20211010094919j:plain

↑鮭。がんもとカリフラワーが美味しかった。そしてここで初めてふりかけが自由に取れることを知った・・😲知らなかった・・・