豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

や、休みか!、だよ

この間の秋分の日。たらちゃん月一の下痢ピー先生のとこに行こうね。ということで、車でGO!そして駐車場に着くと、、、あれ?閉まってる?確か祝日も診療してるはず、、たらパパが「木曜日!」あ!!そうだった。。。木曜日は休診日だったじゃん!

f:id:hanatara:20210923104447j:plain

f:id:hanatara:20210923105141j:plain

f:id:hanatara:20210923104542j:plain

普段木曜日に来ることはないから普通に祝日っていう意識で来ちゃったけど、そうか、、木曜日はお休みだった・・💦緊張しきったたらちゃんも拍子抜け~。ということでそのままスーパーに移動して買い物して帰ってきました。

f:id:hanatara:20210923104635j:plain

f:id:hanatara:20210923104732j:plain

たらちゃんにしてみれば、何で車に乗せられたのか「??」だったよね。又今度の休みに行きましょう。。帰宅後はのんびりいつものように過ごしたのでした😊

f:id:hanatara:20210923104935j:plain

f:id:hanatara:20210923105034j:plain