豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

後ろ姿が愛おしい、だよ

ameblo.jp

昨日の続き・・獣医さんがお休みだったのでそのままスーパーの駐車場へ。この日は残暑が厳しいという予報だったので、買い物中にたらちゃんを車に残しておくことは心配・・。それほど買い物の量もないから自分だけスーパーへ。

f:id:hanatara:20210923110319j:plain

f:id:hanatara:20210923110450j:plain

戻ってきたら買い忘れに気づき今度はたらパパがスーパーへ。自分とたらちゃんは車で待機。そしたら、スーパーに向かっていくたらパパの姿を追うように立っちして見送るたらちゃん。その後ろ姿に可愛さと愛おしさが~😭なんて可愛いだ。。。

f:id:hanatara:20210923110623j:plain

↑ずーっとこんな感じ

そして同時に自分の時もこんな風にしてくれてたのかな。。。とふと思ってしまった。。恐る恐るたらパパに来てみると・・同じ様に立っちして後を追っていたよ。。だって。ツーンツーン😢こんな時、愛おしさが溢れて鼻が真っ赤になっちゃうんだよね~。

f:id:hanatara:20210923110852j:plain

f:id:hanatara:20210923110949j:plain

短い(?)足で必死に立って外を見るこの後姿・・・