豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こちょこちょ、だよ

「こっちおいで」て言うと何か怪しいけど・・てな表情をしながらもテクテクそばに来てくれるたらちゃん。そして「もっとこっち」なんて言いながらグイっと体を寄せて。。こちょこちょ・・・首元をこちょこちょ・・・

f:id:hanatara:20210923084322j:plain

f:id:hanatara:20210923084657j:plain

この気持ちよさそうなお顔😊こっちまで「むふふ~」ってなっちゃうよ。お顔周りを中心にこちょこちょ・・・おでこや首元は特に気持ちいいのかな。

f:id:hanatara:20210923085019j:plain

f:id:hanatara:20210923085142j:plainこちょこちょ中は嫌がらず大人しくされるがままになっているたらちゃん。しばらくたらパパのマッサージを堪能して。。。どさくさに紛れて肉球に触ると、さっと足を引っ込めるのが可笑しい・・(* ´艸`)クスクス

f:id:hanatara:20210923085518j:plain

f:id:hanatara:20210923085904j:plain

マッサージ&こちょこちょタイムをみんなで楽しんだのでした😁

f:id:hanatara:20210923090308j:plain