豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

増えてしもうた~、だよ

7月のある日、月一の下痢ピー先生受診。車に乗ってGO!🚙 早速たらちゃんは立ち上がって外をチェック。後ろを見たり、前を見たり。でも何となく察しているような気配・・😂

たらちゃんの予想通りだよ・・😂 さ、すぐに呼ばれたので診察室へ。毎回ドキドキする体重測定。。え!?😲めちゃ増えてる😨 まじで!(゚д゚)!

先月より150gも・・

まずい、まずいぞ。。何でだ・・🤔ご飯はいつも通り、、おやつ? う~ん。。極端にあげてたわけでもないはず・・でも数字は嘘つかないからね、、、これは気合を入れて何とか落とさないと。。

この可愛いお顔で迫られても、グっと我慢をして2つあげてたとこを1つにするとかにしないと。。(1つって、あげるの?←心の声)・・