豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい加減うんざりの長雨、だよ

先週金曜日からずっと雨が続いて。。ニュースでは各地の被害の様子が映し出されていて・・たら地方は大きな被害は出てはいませんでしたが、数日続けて降る雨にはさすがにうんざり・・朝から晩まで降りっぱなし。

f:id:hanatara:20210815082837j:plain

f:id:hanatara:20210815082931j:plain

雨の日は歩きたくないたらちゃん。ちっちを済ませて、ほんの数分で家に戻ってくるだけのお散歩。洗濯物も当然乾くわけもなく、早朝コインランドリーで乾燥だけしてくる感じ。ただ涼しいから過ごしやすいっちゃ過ごしやすい・・

f:id:hanatara:20210815083438j:plain

f:id:hanatara:20210815083506j:plain

お散歩時間が短すぎておやつタイムもなし・・😂濡れた地面にぺちょってお座りもしたくないよね。草をちょっと食べて、あとはさくさく家にまっしぐらのたらちゃんなのでした。しばらく雨はいいかな。。。

f:id:hanatara:20210815083717j:plain

f:id:hanatara:20210815083825j:plain