豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寝て過ごそう、だよ

朝のお散歩が終わればたらちゃんはしばらくお休みタイム。涼しい部屋であっちでコロン、こっちでコロン。狭い部屋なのでどこにいても涼しいはず。せっかくそこでまったり腰を据えてゆっくりしてるのに、わざわざ場所を変えるのはいつものこと。

f:id:hanatara:20200820093242j:plain

f:id:hanatara:20200820093610j:plain

布団の上で気持ちよさそうにしているのに、起き上がってテクテクして床にゴロン。少しすると又ここからも移動して次は玉座へ。

f:id:hanatara:20200820093501j:plain

f:id:hanatara:20200820093937j:plain

とろ~んとして今にも寝落ちしそうなのに、ここもあまり長居せず、又移動。う~ん、なんかたらちゃん的にしっくりこないのかな?一日のほとんどを家の中で過ごすたらちゃんにとって、どこでも快適に落ち着く場所になるのはいいことだね。でも、なかなか一か所に落ち着かないたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200820093904j:plain

f:id:hanatara:20200820094919j:plain

f:id:hanatara:20200820095021j:plain

   ↑可愛い😊