豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たまらないお顔、だよ

ameblo.jp

4月最後の日曜日は朝から晴天。もう初夏のような陽気。こんな日はたらちゃんのお散歩もはかどります。大好きは土の上を歩き始めるともう、嬉しくってあっちこっち。車も人も来ないから安心して歩けるしね。

f:id:hanatara:20210501085112j:plain

f:id:hanatara:20210501085134j:plain

そして、お約束、「そろそろ・・」「お座りしてるよ」。

f:id:hanatara:20210501085350j:plain

f:id:hanatara:20210501085432j:plain

もう、こんなお顔されたらあげないわけにはいかないよね。こんな可愛いお顔して、ちまっとお座りしてさ。たくさんはあげられないけど、一つ二つおやつを食べようか。これがたらちゃんの楽しみなんだしね。

f:id:hanatara:20210501085604j:plain

f:id:hanatara:20210501085946j:plain

f:id:hanatara:20210501090026j:plain

こんなのどかな休日。どこにも行かなくたって、天気さえ良ければ、十分に満足、満喫できるんだからさ。おっと、忘れずにお散歩用のおやつを補充しておかいないとね。