3月のある平日。モアモアベッドの中でねんね・・そんな姿を見るとホっとして、安心できます。あと数時間あるけど、まあこれが長いこと長いこと。でもしょうがない、淡々とやり過ごすし時間が経つのを待ちます・・⏲

そして長かった拘束時間を終え、たらちゃんの元へまっしぐら🚲!1日の中で一番元気がでる時😂



5時半過ぎでも明るいのが嬉しいね~。冬はもうこの時間は真っ暗だったからね。この夕散歩をしている時間は「今日も無事終わりだね。」とほっとしながら感謝の気持ちでいっぱい。お腹も空いてきて夕ご飯楽しみだな~なんて(作るのは自分だけどね😂)



そして明日も同じように過ごせますように・・と願う時間なのでした😊
