豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月も終わり、だよ

ameblo.jp

雨が多かったり、曇りが多かったり、秋晴れが少なかったりと何だかんだで9月も終わり。。。早い、早すぎる・・💦こんなんであっという間に年末になっちゃうんだろうな。夏休みらしい休みもなかったな。。単発の休みだけ。

f:id:hanatara:20210926084035j:plain

↑相変わらず半端ないめくれ!

11月あたりでちょっとどこかに行きたいな、、でもな、、という感じ。たらちゃんにとっては快適な季節だよね。最近は朝と夕の2回💩をしてくれるし。それもとてもいい💩。しっかり食べてしっかり出す、の基本が出来ていて嬉しいよ。

f:id:hanatara:20210926084236j:plain

f:id:hanatara:20210926084324j:plain

そしていつものお約束「なんか頂戴」タイム。ズンズン歩いていたのにピタっと止まってお座りして可愛い顔でおねだり顔。

f:id:hanatara:20210926084503j:plain

f:id:hanatara:20210926084546j:plain

f:id:hanatara:20210926085037j:plain

か、可愛すぎる・・・

f:id:hanatara:20210926085138j:plain

夏とは違い、ゆっくりまったりお散歩が出来るこの季節はいいね。ちょびっとだけおやつを食べて、満足して又歩きだすたらちゃん。さ、ゆっくり行こうね。

f:id:hanatara:20210926085327j:plain

f:id:hanatara:20210926085409j:plain

f:id:hanatara:20210926085525j:plain

いい子だね~💗