豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ペロン、だよ

ameblo.jp

何でも食べるたらちゃん。🍎リンゴも大好き。久しぶりにリンゴを買ってきたから、早速切ってみようか~。すぐに察して走ってくるちっちゃい子。じーっと足元で待ってるよ。その顔は期待とワクワク感に溢れているし。

f:id:hanatara:20200922110933j:plain

日が当たっているところと陰になっているところが又何だかいい雰囲気。たらちゃんの必死のお顔が照らされて効果抜群。いつものたらちゃんとは違うように見えるね。

f:id:hanatara:20200922111114j:plain

ペロペロが激しい😁シャリシャリいい音たてて食べて、もっともっとって催促。久しぶりのリンゴだから美味しくって仕方がないんだね~。

f:id:hanatara:20200922111242j:plain

↑光の加減で何か面白いお顔になってるよ😁

f:id:hanatara:20200922111410j:plain

f:id:hanatara:20200922111511j:plain

美味しくって美味しくって何度もペロ、ペロを繰り返すたらちゃんなのでした。まだあるから又今度ね😁

f:id:hanatara:20200922111719j:plain