豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そうは言ってもまだ2月、だよ

春一番が吹いたとはいえまだ2月。今週末は何と予報に雪マークがついてるよ😱ちょっと雪は困る~。花粉症の症状もあるし、テレビをつければ朝から晩まで同じニュース。気が滅入るばっかりだし、とてもたらちゃんとお出かけなんて気分にならないよね。

f:id:hanatara:20200223100311j:plain

3月になったら色々なことが好転してくれればいいのにな~って。だって春だし新年度もすぐそこ。桜だって咲くし、そんな中をたらちゃんと一緒に出かけたいよね。毎日家と職場の往復でうんざりしていても、休日たらちゃんと過ごすことが支えになって耐えてるわけだし。

f:id:hanatara:20200223100419j:plain

もうすぐ暗い冬が終り、明るい季節になったら旅行にも行きたいし。1日も早く気兼ねなく出かけられるようになってほしいな~。

f:id:hanatara:20200223100515j:plain

f:id:hanatara:20200223100620j:plain