豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

穏やかな休日、だよ

春一番が吹いた翌日の休み。朝からいいお天気。昨日の風のなごりなのか、ちょっと風はあるんだけど、日が出ているから寒いってこともなく、お散歩日和。日が当たったたらちゃんはキラキラしてとっても気持ちよさそう。

f:id:hanatara:20200223142634j:plain

しかし、、花粉症の自分はこの日結構辛かった・・歩いていても目はしょぼしょぼ、はっくしょんも出ればまだいいんだけど、なかなか出ずむずむずがずーっと続くのは最悪。この花粉症さえなければほんと気持ちがいいお散歩なんだけどさ。。

f:id:hanatara:20200223142714j:plain

去年まではお散歩もマスクしてたけど、今マスクが手に入らない状態だと毎回毎回マスクをとっかえひっかえすることも出来ず、、しょうがないね、薬💊で少しでも症状が収まるといいんだけどさ~🤧でも、穏やかな休日なのでした😊

f:id:hanatara:20200223142736j:plain

f:id:hanatara:20200223142820j:plain

f:id:hanatara:20200223142929j:plain