豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はパパとお留守番、だよ。

この間の週末はあたしとたらちゃんのお留守番だったけど、今日はたらちゃんとたらパパでお留守番だよ。どちらかが家にいる時もお留守番カメラは点けておくことにしててさ。いつでもちらちらしてニヤニヤできるように。さあ、今日は二人で何してるのかな~。ちらちら、、お!可愛いなあ、とっとことっとこ歩き回って遊んでる。 

f:id:hanatara:20190405210914j:plain

↑カメラにめっちゃ近づいてきたところをカシャ!

たらパパはいつものように座椅子に座ってるし。ちょっと呼んでみようっと。人に聞かれないようにトイレにこもって「たら、たら」ってちょっと遠慮気味に話しかけてみると・・「え?どこ?何?」ってパっとカメラの方を不思議そうに見るたらちゃん!く~可愛い!!これが見たくってあたしは一日何回トイレにいってるんだっつーの!不思議そうに首をちょっと傾げてこっちを見る姿がもう、ん?ケージの中に入ってるってことはたらパパはどこかに出かけちゃったんだね。

f:id:hanatara:20190405211242j:plain変な写真の大きさになっちゃった。お、又たったかたったか歩き回ってるよ~。あ、たらパパにマッサージされてる~からの~抱っこ!!ひ~最高!っていつ仕事してんだっつーの。あの新しい服すごく似合ってて可愛いよ。シマシマ(ストライプ柄)が似合うよ。青と白だからすごくさわやかでたらちゃんにぴったり、、、とまあ、こんな調子でカメラを見る合間に仕事してんだか仕事の合間にカメラを見てんだか分からない一日でした、、つづく。

f:id:hanatara:20190405211533j:plain

f:id:hanatara:20190405212042j:plain

f:id:hanatara:20190405212203j:plain