豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クリスマスケーキ、だよ

気づけばクリスマスイブもクリスマスも終わってました😵早いな~・・ってイベントしない理由にはなりませんけどね。

f:id:hanatara:20191226101558j:plain

毎年我が家はケーキも買いません。何故かというと、、数年前クリスマスにケーキを買って「さあ、食べよう!美味そう~」って一口食べた瞬間「え、冷蔵庫くっさ~」おそらく大量に作って冷凍してあったものを解凍したのか、、冷蔵庫の味(?)でとても不味くてがっかりした思いが忘れられず。それ以来もうクリスマスにケーキは買わないぞと。

f:id:hanatara:20191226101708j:plain

なので買うのはクリスマスを過ぎてからにしてます。そんなこともありクリスマスだからといって特に何をするわけでもなく相変わらず夕飯は恒例のキムチ鍋でした。だって美味しいし。本当はたらちゃんにトナカイさんやサンタさんになってもらおうかとも思ったけどやっぱりやらず。😭

f:id:hanatara:20191226101824j:plain

そんなこんなでもう今年も終わりか~。毎日があっという間に過ぎてく。たらちゃんとの日々が楽しすぎて可愛すぎて、参っちゃうよ😂早く年取るわけだよ。

f:id:hanatara:20191226102003j:plain

f:id:hanatara:20191226102212j:plain

  大晦日におそばを食べよう!😂