豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

目的達せず、だよ

とまあ、美味しそうだけどお高いケーキを見るだけでびびり、いつものせこさでパンだけ買って、、いや、でも今日はトンカツを食べるんだからさ。と二人で意気揚々とお店に向かってずんずん歩いて行くと、、また「え?あれ?」のれんが出てない、、嫌な予感、、かー!「本日定休日」がーん(今あまり言いませんけどね)

f:id:hanatara:20191105123244j:plain

まじか・・日曜祝日って飲食店は当然やってると思っていた自分が甘かった!もう何を食べるものかも決めて、今日はちょっと贅沢してカキフライも頼もうよなんてたらパパと話してたのに、ああ、がっかり。。😞急に足取りも遅くなり、どうする、、昼、、じゃ、いつものあそこにすっか、、富〇そばへ。でもここ凄く美味しいだよ。あのあったかいつゆにネギが入った匂いなんて食欲をそそるしさ~。いつも頼むあれで。

f:id:hanatara:20191105124043j:plain

まあ、早い安い美味いなのであっという間に食べ終わり、じゃ、たらちゃん待ってるから帰ろうって。2年ぶりくらいに行ったところだったけど前回と同じで、パン🍞だけ買って帰ってきたのでした~。たらちゃん、お留守番ありがとうね。

f:id:hanatara:20191105124141j:plain

↑たらパパの膝上がお気に入り

f:id:hanatara:20191105124433j:plain

あ、、何だか心霊写真のようになってしまいました・・😂