豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おっぴろげ~、だよ

しつけ教室に行くと、たらパパから大体いつも言われるのが「今日も足、すっげー開いてた」😊あら、そお?まあ、今に始まったことじゃなくて昔っから座ると両ひざが思いっきり開いちゃう。まあ、これも体がかたいことが原因なんじゃないのか?だって両膝をくっつけて座るって結構きついよ、この体勢でいるの。だからいつもGパンとかスウェットとか穿いてるんだよ~。

f:id:hanatara:20191126115856j:plain

無意識に足がびろ~んてなっちゃうんだからしょうがないし。でも、、確かにお隣のプードル🐩ちゃんのママさんはきちんと膝を揃えて座っていたような・・😜慣れてる人な何ともないのかもね。でも自分は無理。だって体がかたいんだから。(開き直り)

f:id:hanatara:20191126115949j:plain

今日もたらちゃん、よく出来ました!👍最初は寒かったけど段々暑くなってきて上着を脱いで頑張ったよ。外は雨で寒かったけど教室の中は熱気ムンムンでした!次は来月ね。ってもう年末じゃん。1年なんてあっという間だね。か~!参った。

f:id:hanatara:20191126120018j:plain

f:id:hanatara:20191126120105j:plain

f:id:hanatara:20191126120311j:plain