豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、パン温めグッズ、だよ

雑談、パンが🍞が大好きな自分。毎食🍞パン。でも昼は職場で自弁を食べているので、パンを食べるのは朝と晩。晩御飯もおかずがなんであれパン。天ぷらだろうが刺身だろうが、カツだろうが。。とにかくパン。

f:id:hanatara:20210815094644j:plain

f:id:hanatara:20210815094748j:plain

f:id:hanatara:20210815094835j:plain

毎回パンを温めるのにアルミホイルに包んでトースターでチンしているんですが、とにかくアルミホイルの消費が半端ない。そしてちょっとでもはみ出てると焦げる。。そんな時たらパパが見つけたレンジでパン温めグッズ。むか~し使ったことあったけど、チンしたらすぐ食べないとめちゃくちゃパンが硬くなったんだよね。。。

f:id:hanatara:20210815094931j:plain

f:id:hanatara:20210815095007j:plain

この中にパンを入れて十数秒チンするだけ。早速ロールパンを温めてみましたよ~。うん、パンの香りがするね、、表面はしわしわになってるけど、すぐに食べれば香りもいいし、噛み応えがある。でもやっぱりちょっと置いておくと若干固くなってしまうね。

f:id:hanatara:20210815095248j:plain

f:id:hanatara:20210815095403j:plain

チンしたらすぐ食べる、これなら美味しく食べれそう😋