豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっとそこまで、だよ

今日は連休の最終日、、あ、、もしかしてもう年末まで連休がないのか?!それに気づいたとき、かなり衝撃的だった😭今日は電車に乗ってちょっとそこまで。普段とは違う方向の電車に乗って・・相変わらずなかなか混んでるし。ここに来たのは2年ぶりくらいか?あっという間に日が経っちゃうからさ~。

f:id:hanatara:20191105121458j:plain

たくさん店があるとやっぱり楽しいよね。とりあえず目的の店に行ってと。しかし残念ながら欲しかったものがなく・・そして素通りは決して出来ないパン屋に引き込まれ・・いつ食べるんだってくらい毎度買い込んじゃうし。この辺りはわんちゃんグッズを扱っている店がないのが残念。そして目の前には美味そうな🍰ケーキがずらり。

f:id:hanatara:20191105121554j:plain

でも、、たらパパが「げ!ケーキ1個700円!」「まじで、うわ!見て、こっちは860円!」とまあ、ひそひそ声ではあるけど「う!」「え!」と2人で驚きまくってしまった・・いやいや今ケーキもこれくらいの値段が普通なのかも。まあ、予想通り1つも買わず、、昼はあそこのトンカツを食べよう!って決めていたので、そそくさとそちらに向かうことに。

f:id:hanatara:20191105121622j:plain

f:id:hanatara:20191105121700j:plain

お天気がいいとお散歩も楽しいよね~

f:id:hanatara:20191105122020j:plain

     可愛い( ^)o(^ )