豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ホテルロス?、だよ

たった1泊の旅行だったのに引っ張って引っ張って何日も旅行記を連載してきましたが、あまりにも楽しかったので、今はペットと泊まれるホテルロス?!になってる今日この頃・・帰ってきてからいつものしつけ教室に行った時、先生と話が盛り上がり、、

f:id:hanatara:20190923091807j:plain

先生も今回我が家が行ったホテルや遊んだ場所をよくご存じで、「良かったですよ~」「いい所よね」なんて話になると又、めちゃくちゃ行きたくなってしまい、ホテルのホームページを見て宿泊カレンダーなんて見ちゃったりしてさ。この辺りなら行けるかなとか、いっそのこと予約しちゃう?みたいな。

f:id:hanatara:20190923091852j:plain

f:id:hanatara:20190923092018j:plain

夏休みが終わりいつもの日常に戻っても頭の中はあの場所でいっぱい。まあ、少し経てば通常の日々に慣れていきそんな思いも薄れていくのかもしれないけど。いやいや、、逆にふつふつと湧き上がってきちゃうかも・・さすがにたらちゃんも10日間ずっと朝から晩まで一緒にいたから疲れてるみたい😂は~あ 今年中には又行くぞ!と密かに決心するのでした。。

f:id:hanatara:20190923092326j:plain

   ↑大好きなトレーナーさんから指導を受けるたらちゃん。

f:id:hanatara:20190923092459j:plain