豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊②、だよ

台風の影響で大雨予報だった目的地。でも予想に反して晴れる時間帯もあり、いやいやこれで充分だよってくらいの天気でした。。

前回初めて訪れたこの公園。とても良かったので又やって来ました。晴れ間が出たからか、この間より人が多かったので、端っこをずーっと歩いて回りました。

そして次は初めて行く場所だよ~

野外ステージがあるね

オリンピックの競技でここを走ったんだね・・

ちょっとお疲れちゃん。じゃ、ホテルに向かうよ。車に戻ると雨が本降りに・・😞観光中は少し傘をさす程度の雨で済んで良かった。。タイミングが良かったね。

ホテルに着くころにはどしゃ降りの雨に・・この夜はあまりにも風と雨が激しく、ここで初めて、夜散歩に出られなかったのでした・・

早めのお風呂に入り、夕飯までじっくり待つのでした・・・
続く・・