豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

旅行を終えて、だよ

長々と旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。今回この旅行で一番感じたことはたらちゃんは凄い。🚙車に長い時間乗っていても全然平気。ぐずったり、おトイレしたり、鳴いたり等全くせず、本当におとなしくいい子でいてくれました。とにかくこれが驚きでもあり、発見でもあったね。あたしの方がよっぽどヘタレ。

f:id:hanatara:20190918142117j:plain

ホテルのチェックアウトの時、次に使えるクーポン券を頂き、帰ってきてからすぐに今年中にもう一回行きたいな~と話すくらい、充実した楽しい旅行でしたよ。わんちゃんと泊まれるホテルがこんなにいいとは正直思わなかったし、予想以上の良さ。

f:id:hanatara:20190918142152j:plain

大きなホテルとは違いとても寛げてゆったりでき、とても満足。ただ一点だけ、、トイレが部屋にないこと。これだけが残念だったこと。でもそれくらい。

f:id:hanatara:20190918142236j:plain

ドッグランは他のわんちゃんと一緒になることもなく思いっきり遊べてたらちゃんにとってもきっと楽しい旅行だったよね。初めてのドッグランが国内最大級じゃ近場のドッグランがめちゃくちゃ小さく感じちゃうだろうな。😂

f:id:hanatara:20190918142333j:plain

f:id:hanatara:20190918142405j:plain

f:id:hanatara:20190918142603j:plain

楽しい夏休みをありがとう!そして今日あのホテルに泊まる人を羨ましく思うのでした😁