豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ドライブの先は、だよ

綺麗になったたらちゃん、次は苦手な😭獣医さんへゴー!ブオーっと車に乗って、ドライブ中は立っちして外を眺めたりしながら、ご機嫌のたらちゃん。でも、、着いたところは・・ごめんね。期待を裏切っちゃったかな😂

f:id:hanatara:20200320135850j:plain

   ↑抜け毛がツンツンしてる~😂

f:id:hanatara:20200320140008j:plain

下痢ぴー先生のところに来ると急に元気がなくなる。。たらパパのそばでじっと耐えるたらちゃん。

f:id:hanatara:20200320140323j:plain

ここは予約をしなくても診てもらえるのでとても助かってます。月に一度、お世話になってますが、この月一がほんと早い。あれからもう一か月経つのか~?!って毎回思う。たらちゃんなんて「また、ここ。。」って感じかもね。

f:id:hanatara:20200320141344j:plain

f:id:hanatara:20200320141454j:plain