豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

散髪、だよ

美容室、理容室は自粛の対象外なのでやっているお店は多いけど、じゃあ、行くかっていうと。。う~ん、、、あれほど散髪に行くのが面倒くさいって毎回思ってるくせに、ここにきてちょっと伸びてうざくなってきた髪の毛。

f:id:hanatara:20200430093116j:plain

まあ、自分はまだ伸びたってピンで止めときゃいいけど、たらパパなんて伸ばすのも限界があるしね。散髪は不要不急なのか‥海外の映像で店の人も客もマスクをしながらカットしてたなぁ。

f:id:hanatara:20200430093251j:plain

それに比べ、たらちゃんはいいな~。どんなにシャンプーしてもどんなにわしゃわしゃしても一切髪型が崩れず、いつもビシっと決まってるし。たまにツンツン抜けそうな毛があるけどね😁羨ましいぞ😂

f:id:hanatara:20200430093335j:plain

f:id:hanatara:20200430093434j:plain