豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お水をもらったよ、だよ

とにかくこの暑さ。日が暮れても30度。この間の休みの夕方お散歩中、あのハスキーを代々飼われているお宅のそばを通った時、ママさんが植木に水をあげていたんだけど、急に「あ、この間の写真うまく送れなくってさ~」と話しかけられ、、「あ、明かに誰かと間違えてる、、」あちらさんもすぐに気づいたみたいで「ごめんなさいね~わんちゃんて同じに見えちゃうから~」確かにね😂

f:id:hanatara:20190804103826j:plain

アヒアヒしてるたらちゃんを見て「お水飲む?冷たいお水だよ」いつも持ち歩いている水入れを出してそこに冷たい水を入れて頂き、たらちゃんに出すと「ペロペロ」と美味しそうに飲む姿に「おいしいの?可愛いな~。お名前は?いくつ?」と優しく接して下さり、「うちのは9か月だけど18キロあるのよ」やっぱりハスキーって大きい、、とても抱っこなんてできないよ😵

f:id:hanatara:20190804103941j:plain

最初に注いだ水を半分くらい飲んでもういりませんって感じのたらちゃん。いつも散歩しているたらちゃんを見かけると声をかけて下さるハスキーママさん。優しく声をかけてもらえるととても嬉しいしありがたいよね。美味しいお水をご馳走になってよかったね~😄

f:id:hanatara:20190804104038j:plain

f:id:hanatara:20190804104134j:plain