豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちんまり、だよ

たらちゃんがお座りしているところを前上から撮ると・・体が隠れてとても小さく見えて、ちんまりと収まる・・その様子が可愛い・・

ちっちゃくまとまってとてもおチビちゃんに見える。この角度が可愛くて何枚も撮ってしまう・・😂 何かお耳がピーンとしてますけどね・・

さ、お散歩へ行きましょう!

この公園を歩くと必ず靴の中に砂利が入る~😣 ここは一番近い小さいけどお気に入りの公園。以前は大きな木に囲まれていたけど、今は全部切られて丸見え。防犯上そうしたのかな・・🤔

たらパパから又ちょっかいを出されて、クルクルしちゃうたらちゃん。一緒にあっちゃこっちゃ行くと更に靴に砂利が・・・😐

ちょっとアヒアヒしちゃったので公園から出て、靴の中の砂利を捨てて、先に進むのでした😊