豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの遊歩道、だよ

 

 

ameblo.jp

まずは、ちっちしようかね。遊歩道の入る前の草むらでお仕事をすませてと。いや~木陰って涼しいし全然ベタベタしない~。でも途中たらちゃんは右に行きたくなって道路に出たら暑い暑い💦ぐる~っと回って又戻ってきたよ。やっぱりこっちの道の方がいいでしょ~。とっとことっとこ歩いて、そろそろ時間だから、教室に向かおうか。

f:id:hanatara:20190721140157j:plain
            ↑可愛い!

車が激しい道は危ないからいつものように抱っこ。「こんにちは~」あら、ちょうどわんちゃんのお勉強が終わったとこなんだね。パピーちゃんなのかな?バッグに入ってるから姿は見えないけど上のあみあみの下からグイグイ押し上げてるお鼻がちょこっと見える😄ガウガウ言ってて、初めての生徒さんみたい。たらちゃんもちょっと気になるね。次の教室の予約をしてばいばい~👋。

f:id:hanatara:20190721140340j:plain

教室の中はちょっと暑くってたらパパは又滝のような汗をかいてるし😂あたしはそうでもないんだけど、あ、ここにミニ扇風機があるから使わせてもらおう。前回はクリッカーを使った勉強が楽しかったからな~。今日は何をするのか楽しみ~!

f:id:hanatara:20190721140448j:plain

f:id:hanatara:20190721140622j:plain

f:id:hanatara:20190721140704j:plain