豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ、始まるよ、だよ

前のわんちゃんのお勉強が終り、「ばいばい~」さあ、トレーナーさんから「たらちゃん久しぶり」はい、、ほんとご無沙汰してます、、ウォーミングアップで「お座り、待て」「お座り、待て、伏せ」この辺はまあ、クリア。ちょっと伏せが怪しい感じはあるけど。よしよし。

f:id:hanatara:20190704203833j:plain

で、今日は新しいグッズを使った初めてのコマンド練習なんだって。カチ!ってなるクリッカーというのを持ちながらの練習。これがさ~めちゃくちゃ楽しいんだよ!たらちゃんも一生懸命に目、耳を使ってこっちを見て動いてくれて、トレーナーさんと一緒に練習している姿を見てたら堪らなく又、ツーンしてきちゃった。 

f:id:hanatara:20190704203933j:plain

動作の説明をトレーナーさんがされている時、きっとあたしの目はうるうる、鼻は赤かっただろうな、、たらちゃんのキラキラした目、あたしが出す指示をちゃんと聞いてくれているたらちゃんを見たらもう、、健気で可愛くてどうしようもない気持ちがドーンっと溢れてきちゃうんだから、しょうがないっしょ。

f:id:hanatara:20190704204142j:plain

 ↑この可愛い表情!もうこの顔見たらツーンツーンしっぱなし😂

f:id:hanatara:20190704204318j:plain

f:id:hanatara:20190704204442j:plain

      ↑か~!!堪らん!