豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんの大好物は、だよ。

たらちゃんは1歳を過ぎたけど、アレルギー反応が出る食べ物はまだないようで、、😁はなちゃんも全くアレルギーに関しては問題なく過ごしてきたから感謝感謝、、たらちゃんは好き嫌いなく「ほい」って差し出すと大体パクパク食べちゃう、、 

f:id:hanatara:20190309081333j:plain

白菜、ブロッコリー、豆腐、みかん、きゅうり、レタス、トマト、ヨーグルト、納豆、そして🍎りんご。どれもバクバク美味しそうに食べてくれるんだよ。その中でも特に好きなのは、、、じゃ~ん!🍎!りんご!もうリンゴを食べてる時のたらちゃんの幸せそうなこと~💛しゃ~くしゃ~く、美味しいよ~ってこっちを目を細めながら見るたらちゃんの顔ったらもう、、く~!!なんて可愛いだろう、、

f:id:hanatara:20190309081446j:plain

親バッカ~と笑ってください。何と言われようが可愛くって可愛くって仕方がないんだから。あのやたらと口を動かすことと音がいいんだよね~。きっとあの勢いだと1個丸ごと食べちゃうだろうな、、さすがに一度に一個はあげすぎだろうと、ほんとはもっと食べてる姿を見たいからあげたい気持ちをぐっとこらえてるんだけどね。

f:id:hanatara:20190309081548j:plain

何だろうね、あの美味しそうに一生懸命食べてる姿って凄く感動というか嬉しいというか癒されるというか、、毎日見られるあたしはなんてラッキーなんだ!つづく。

f:id:hanatara:20190309081701j:plain