豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

狙ってる・・、だよ

テーブルで「カサカサ」「ビリビリ」なんて音をさせようものなら、突風のごとく現れるたらちゃん。どこにいても飛んでくる。そして・・テーブルの上に何があるのか気になって仕方がない。

f:id:hanatara:20210325082719j:plain

この日テーブルにあったのは、コンビニで買ったパンケーキ🥞美味そう~😋これはたらちゃんも黙っちゃいないね。たらちゃんの視線が痛いな・・😂

f:id:hanatara:20210325083238j:plain

f:id:hanatara:20210325083650j:plain

いつものヨーグルトを食べている時とたらちゃんの目つきが違う・・これは明らかに獲物の狙いを定めている気合が入った態勢だよ。。

f:id:hanatara:20210325083931j:plain

↑危機一髪!

f:id:hanatara:20210325084107j:plain

パンケーキの端っこをちびっとあげたけど、勿論そんなんじゃ満足しないし、もっともっと攻撃が止むわけもなく。二人でゆっくり味わうことなくバクバク急いで食べ終わったパンケーキ🥞なのでした😂

f:id:hanatara:20210325084513j:plain

f:id:hanatara:20210325084612j:plain

f:id:hanatara:20210325084719j:plain