豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室周辺の探検、だよ。

今日は1歳初のしつけ教室~。前回違う道を歩いたのが凄く楽しかったから今日はいつもより少し早めに出て又歩こうよ!って。車に乗ってレッツゴー!げ!又駐車場ラスト一台だった、、あっぶね~。ほんと毎回ぎりぎり。さ、たらちゃん行くよ~。車通りは危ないから抱っこして。

f:id:hanatara:20190309152228j:plain

この間は左側の歩道を歩いたから今日は右側を歩いて行こうか。日がポカポカして気持ちいいね~。この前は結局駅までたどり着けなかったけど今日は駅まで行けるかな、、やっぱりたらちゃん楽しそう~!クンクン、あっちこっち動いてあたしも携帯片手に足がもつれそうになりながらもパシャパシャ連写&激写!どんだけ撮ってるんだってくらい。だってこんなに嬉しそうにはつらつと歩くたらちゃんを撮らずにはいられないでしょ~。

f:id:hanatara:20190309152350j:plain

あ、あれ駅じゃん。意外と近かったな、、この間は反対側だったから気づかなかったのかも。右側を歩いてたら右奥に駅があったよ。こっち側には、、コンビニ、銀行、ドーナツ屋ぐらいか、、向こう側に色々看板が見えるからあっちの方がお店があるのかもね~。じゃ、戻ってみるか。戻る途中「ん?」この先何だか広くてずーっと続いてる道があるよ、、行ってみようよ。横断歩道を渡るとそこはまっすぐに伸びた遊歩道がずーっと先が見えないところまで続いていて、両脇には桜の木がだーっとそびえたっていて、「え?何ここ。すごいとこじゃん」つづく。

f:id:hanatara:20190309152600j:plain

f:id:hanatara:20190309152732j:plain

f:id:hanatara:20190309152826j:plain