豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベランダへゴー、だよ

ザクザク・・たらちゃんの体をブラッシングしてんだかあたしの指をブラッシングしてんだか分からない状態だったけど、取り合えずこの辺で終わりにしよう・・後から後からもしゃもしゃが出てくるけどね。じゃ、少し自然乾燥してと。

f:id:hanatara:20200315134038j:plain

f:id:hanatara:20200315134153j:plain
その間たらパパは風呂場掃除、あたしはベランダ掃除。朝掃除機かけたけど、又ブオ~っと。ベランダ掃除に使った100均のほうき、これ、なかなか優れもの。隙間に入り込んだ毛も根こそぎ取れる。すごい量だよ、ほんと。

f:id:hanatara:20200315134253j:plain

たらちゃんは部屋中を走り回って、自然乾燥中。乾いてきたから、じゃあ、次は下痢ぴー先生のとこ(毎度、先生が下痢ぴーなわけではありません)に行くよ。今日はたらちゃんが苦手な事ばっかり続くね・・

f:id:hanatara:20200315134357j:plain

f:id:hanatara:20200315134543j:plain