朝5時。とりあえず5時にはお散歩に出られたので良しとしましょう😊朝10分でも早く起きて動けば、午前中の時間がそれだけ長くなるので、平日と同じように頑張って4時半に起床💤



休日朝の定番コースをリズムよくテクテク。休日早朝散歩はたらちゃんの中で大体2つのコースが決まっているようで、真っすぐか左折か。土日続けて同じコースを歩くこともあるし、昨日はまっすぐだったから今日は左折しようって日も😚



土日のどちらかで翌週の買いだめをするので。。お散歩が終わって朝ごはん食べて、掃除をしたらたらちゃんにはちょっとお留守番をお願いすることに🥺

いつもの場所でお留守番をしてくれたたらちゃん。休日のお留守番は出来る限り短く。さっさと買い物して速攻帰宅🏠!