速攻買い物から帰宅。お昼までまだ時間があるので、ロング散歩へGO!早起きするとお昼までの時間を有効に使えるのが嬉しい👍
さあ、今日もいい天気だ🌞楽しいお散歩が出来そうだね😊




この時はまだ3月だったので桜🌸はまだ満開とまではいかず・・でもちらほら咲いてきてるね~。桜は満開になったらすぐ来ないと1週間過ぎたら、もう散ってしまうからね・・だからいつもなかなか一番きれいな時とタイミングが合わない・・🥺


桜はぼちぼちだけど、お散歩は楽しいし、たらちゃんも絶好調。買い物してお散歩して、お昼を食べて・・我が家の休日の予定は終わり。あとは夕散歩までのんびり家で過ごします😚


朝4時半に起きても、休日の1日はあっという間に終わってしまう不思議・・🤔