豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おトイレでっかくなったよ。だよ。

今使っているおトイレ🚻は大きくなってきたたらちゃんが使うのにちょっと小さくなった感が、、、お🚽トイレに乗ってう〇こすると大体はみ出しちゃってることが多くなっちゃって。たらちゃんもう〇こが変な場所にあるから次におトイレに行きたい時にちょっと戸惑った感じがあるんだよね・・(可愛い!)ということでたらパパがさくっとでっかいおトイレを買ってくれたよ!🙌単純に今までの倍!大きいからう〇こがはみ出すことはないかもしれないけど、でかすぎてたらちゃんが歩くスペースが狭くなっちゃうのがどうかな~ってことでしばらく様子を見ながら使ってみようかね。トイレシートを2枚使うことになって、ここんとこ下痢ぴーで消耗が激しいから、次の買い物まで足りるかな~?最近ケージの外に出しているおトイレはたらちゃんからは全く無視されてて、たらパパに「それって意味あんの?」って言われちゃうけど、「いや たらちゃんは分かってるはず。出しておかないとあれ?って探しちゃうようじゃかわいそうでしょ!」と言いながら懲りずに毎回毎回おトイレをセッティングしてます・・・ほとんど毎回全然関係ない場所でじょーってやってるけどね😭つづく。

f:id:hanatara:20180816194400j:plain

何だかたらちゃんがちっちゃく見えるよ!😄おうちが狭くなってごめんね。

f:id:hanatara:20180816194747j:plain

こうやって見ると大きさの違いがわかる!でかいな~実は洗うのが結構大変・・○o。.

f:id:hanatara:20180816195537j:plain

前にも載せたけど同じ位置で同じように撮ってるから結局一緒・・・😂