豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

更にたらちゃんに災難が! だよ。

お腹の調子も10日以上悪いし・・・2本注射を打ってお薬💊もちゃんと飲んでるんだけどなかなか改善しないね・・この暑さの中一日中クーラーをつけてるけど、クーラーが原因ってこともあるのかな。。まだたらちゃんは子犬だし、人間もクーラー病っていうのがあるみたいだから、わんちゃんにだってそういうのがあってもおかしくないのかも。🍦う〇こ自体には問題なかったし、食欲、元気もあるし、、でも夜中にぶりぶりーってやることが多くてあたしらが寝ているとぷ~んってう〇こ臭で目が覚めちゃって半端ねー(もう古い?)臭い!ベトベト💩をうっぷうっぷしながら片付けて、さあ、寝ようって布団にはいってものの5分としないうちにまたびびびー😭獣医さんからは3週間下痢が続いたわんちゃんもいたとのことで、たらちゃんの症状が長引いちゃう可能性もあるってことかなぁ。。お腹の調子が悪いわんこ用のドライフードも又もらってこないとね。800グラムだと5日分弱だからね~その間に下痢ぴーが治ればいいんだけどな!こんなんでも元気はいいからいつものように暴れん坊ぶりを発揮してソファーの上に乗っかってて、ふっと見たらソファーの背もたれの上に乗っかってる!「ひー!だめ!だめ!」「たらちゃん待って」たらパパも超焦って「たらちゃん!だめ!」って手を伸ばそうとしたら「やー!」って飛び降りちゃったんだよ!😱つづく。

f:id:hanatara:20180815201022j:plain

最近今まで来ていたTシャツがぴちTになってきちゃった!大きくなってきてるんだね!

f:id:hanatara:20180815202308j:plain

今日はたらパパといっぱい遊んだよ!なかなかいい写真!じゃないの!やるな~(^▽^)/

f:id:hanatara:20180815202658j:plain

最近たらちゃんがごっきげんで遊んでる時によくやるひっくり返りクネクネ。おもしろいんだよ~このままゴロゴロ回転していくんだもん。!🎡