豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どすどす、だよ。

たらちゃんは今7キロちょいオーバー(・_・;)でも外に出るとやっぱり他のわんちゃんや柴ちゃんと比べると小柄だから、改めて、やっぱり豆柴ちゃんなのかな?なんて思うことあるけど、、でもケージから出すと嬉しさのあまり走ったり歩きまわるドスドス感は結構重量感があるんだよね、、

f:id:hanatara:20190615140603j:plain

マットの上に直にあぐらかいて座ってるあたしに向かって飛んできて両手でバシ!なんてされるとひっくり返りそうになるし。布団の中に入ってると必ずどすどす上に乗っかってきてかなり重い、、乗っかってるたらちゃんの両脇に手をいれて高い高いしたりなでなでしたりしてめちゃくちゃ可愛いんだけど重くて、「く~」っとあたしがギブアップ。

f:id:hanatara:20190615140701j:plain

狭い家の中を走りまわる姿はまるでサラブレッド!まあ、馬って言うのもちょっと変な表現だけど、4本の足をフルに使って走って狭いからすぐにコーナリング~みたいに向きを変えて走る姿はやっぱり豪快だな~。あたしがどすどす早歩きするのとは訳が違う。耳も顔も新幹線~みたいに細くなってまるで表情が変わるから面白い!つづく。

f:id:hanatara:20190615140913j:plain

f:id:hanatara:20190615141029j:plain

f:id:hanatara:20190615141110j:plain