豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの関係は、その2だよ。

あ、あと、あたしたちが食事をしているときはケージの中に入れるとか、夜寝る時もケージで寝させるぐらいかも、、はなちゃんはお年を召したころはもうケージから出して一日中外に出てたけどね。しょっちゅう抱っこして一緒にいたな。(ほとんど歩き回れなかったから)で、たらちゃんはあたしにとってどういう関係になるのかな、、?ありきたりだけど一言でいうならやっぱり「家族」になっちゃうかな、、

f:id:hanatara:20181215083544j:plain

たらちゃんにとって良いと思うことをしてきたしつもりだし、これからもやっていくよね。そこは生きているんだからご飯、おトイレ、運動はあたしたちの義務だし一緒に生活を楽しみたいし、たらちゃんにも色々な経験をしてもらいたいっていうのはきっとわんちゃんを飼っている方の共通の思いじゃないのかな~。あたしのたらちゃんへの思いは溢れんばかりだけど、じゃ、たらちゃんから見たあたしたちは?

f:id:hanatara:20181215083730j:plain

↑珍しくいい写真!😊

わんちゃんが飼われている家族の中で順位をつけるっていうのは当たり前の常識みたいになってるけど、きっとたらパパの方があたしより上なんだろうな。じゃあ、あたしはたらちゃんの上?下?上だよね。ガウガウ威嚇しないし、吠えないし、あとを追ってくるし。たらちゃん一匹しかいないから序列ってよくわからないけど、もしもう一匹わんちゃんがいたらはっきりするのかもね、、もうすぐ10か月。まだまだ10か月。この先もずっとたらちゃんとの生活を満喫していきたいな。つづく。

f:id:hanatara:20181215084039j:plain

f:id:hanatara:20181215084249j:plain

これもなかなか良く撮れてるじゃん!嬉しい!