豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パピーパーティーだよ。その2

少し早めに着いたので、問診票(?)みたいなのに色々記入しながら、トレーナーさんとお話をしてみんなを待ちました。今日はたくさん来るのよ~なんて言われてわくわくして待ってたよ。時間⏰になると次から次へとやってきて合計7匹のわんちゃんが集合しましたよ。みんな犬種が違って、🐶コーギーミニチュアダックス、プードル🐩、フレンチブル、あとは・・ごめん!名前が分からない~。柴ちゃんはたらちゃんだけ。初めての子はミニチュアダックスちゃんとたらちゃんだけであとの子たちは何度か来てるみたい。それではみんな下ろしてください~。わ~い、いよいよだ~たらちゃんどんな反応するのかな~みんなやんちゃ盛り。たらちゃんは追いかけられて逃げる逃げる。みんなたらちゃんを追いかけてくれるけどたらちゃんはとにかく逃げるだけ。全然向かい合わないし、でもあたしたちの方に逃げてくるわけではないんだよね。逃げては振り返りの繰り返し。でも人見知りはしないみたいで、他のパパママさんのところにいっていい子いい子してもらったりしてるし。へ~おもしろいな~。他の方に可愛がられてるたらちゃんを見るのってすっごく新鮮だな~。つづく。

f:id:hanatara:20180721205113j:plain

とにかく誰もいない場所を探して逃げるけどすぐ見つかって追いかけまくられてるよ!

f:id:hanatara:20180721205602j:plain

またまたピンボケで~す。間違いなくたらちゃんだよ。

f:id:hanatara:20180721210116j:plain

夜のお散歩。ぴったりくっついて離れないよ。本当に可愛いかった~この不安そうなお顔!たらちゃん大丈夫だよ。そばにいるからね。💗