豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

布団で朝のひと時、だよ

さて、この日の朝散歩の後は・・ふんふん、なるほど。今日は布団(自分の)のど真ん中で朝のひと時を過ごすんだね。いいねいいね。

ブブー!!~なんて可愛いお顔~~💖もしかして「いい?」って聞いてるの?(←バカ😓)遠慮しないでずっとそこにいていいんだよ。

あ、もしかしてちょろちょろ動いている自分のことが気になってるとか?邪魔くせ~って?😂せっかくのんびりしたいのにってか?

休日の朝はこんな風に時間に余裕があって、のんびりできるのがいいんだよね~。別に慌てて動く必要ないし。

ついつい可愛くって近くに寄ってじーっと見ちゃうんだけど、どうもそれが気になって仕方がないたらちゃん。その視線で又「あ、ごめん」とそそくさとその場を離れる鬱陶しい親バカなのでした・・😅