豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

真っ黒ではないけど、だよ

昨日は逆光でお顔が暗くなってしまった写真ばっかり・・その第二弾的な。真っ黒まではいかないけど、暗~い写真。ま、でも暗いっていったって別に陰気臭い訳じゃないし、見ようによっては影がいい感じって写真にも見える。

静かに目を閉じてねんね・・揃えた後ろ足が何とも可愛すぎて・・腿をポテポテ~っと触りたいのを我慢・・

毎度同じような写真を連写連写📸お散歩、朝ごはんを終えて自分たちも朝食後のひと時。もう少しこのまま可愛いたらちゃんをゆっくり観察しようかな。これじゃ掃除も出来ないしね😉

たらちゃんの周りを静か~に回りながらパシャパシャ📸

おっとやべ~・・これくらいにしておこうか。ごめんごめん。